お知らせ

News

【メディア情報】RNCの情報番組「ルック〜地域発・輝くビジネス」へ出演しました😊(2022/6)

6月12日にRNC(西日本放送)で放送された「ルック〜地域発・輝くビジネス」🌈という情報番組に出演させていただきました。
アナウンサー鴨居真理子さんのナビゲーションで、ディアスワタナベを創業した時の想いや、現在力を入れている宝石リサイクルの独自システムとジュエリーリフォームについて、対談形式でお話しをさせていただきました。

自分達の想いを簡潔ににまとめながら話す事はとても難しかったのですが、鴨居さんが優しい声で緊張を和らげてくれつつも、的確な質問で言葉を上手に引き出して下さり、スムーズに収録ができました。
言葉足らずな部分は、編集の皆さんのプロの技術で、間に説明ナビやテロップを入れてフォローしていただき、視聴して下さった方に何とか想いを伝える事が出来たのではないかと思っています。

カメラマンは男性の方でしたが、女心をよくご理解されているようで(笑)
ダイヤモンドのルースを顕微鏡越しに撮影し、40倍に拡大されたダイヤの煌めきを動画にして映し出して下さっています。
キラキラ輝くダイヤモンド💎その美しさは女性だけでなく男性の方が見ても感動ものだと思いますよ。
良かったらYouTubeの動画でご覧下さいね💖

番組の中でもお伝えしているように、ディアスワタナベの買取は金プラチナの重さでのお買取ではなく、そのまま製品として再販出来るお品にはプラスアルファの金額で高価買取させていただいております。
宝石箱に眠ったままになっているジュエリーがありましたらぜひお気軽にご相談下さいませ♪

買取可能な日・店舗地図はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

一覧にもどる