お知らせ

News

【速報】ニューヨーク金先物相場が7年4ヶ月ぶりの高値。貴金属、宝石、ジュエリーの売却に関するどんなお悩みもお気軽にご相談ください。

4月7日の日本経済新聞に以下のような記事が掲載されました。

NY金、7年4カ月ぶり高値

NY金、7年4カ月ぶり高値

ニューヨーク金先物相場がおよそ7年4カ月ぶりの高値をつけた。ニューヨーク商品取引所(COMEX)で取引の中心である6月物は6日の終値が1トロイオンス1693.9ドルと、前週末から48.2ドル(2.9

www.nikkei.com

ニューヨーク金先物相場がおよそ7年4カ月ぶりの高値をつけた。ニューヨーク商品取引所(COMEX)で取引の中心である6月物は6日の終値が1トロイオンス1693.9ドルと、前週末から48.2ドル(2.9%)上昇した。新型コロナウイルスの感染拡大による経済への不安などから安全資産とされる金に買いが集まった。

また、10日には「金の上昇に連れて東京商品取引所でプラチナ相場価格も続伸した」と報じられました。

商品11時30分 白金続伸、金につれ高 ゴムは反落

商品11時30分 白金続伸、金につれ高 ゴムは反落

10日午前の東京商品取引所で白金が続伸した。11時30分時点で中心限月の2021年2月物は前日清算値に比べ36円高の1グラム2574円だった。米連邦準備理事会(FRB)が9日、新型コロナウイルスに対

www.nikkei.com

現在、多くの方が経験したことのない事態に見舞われ、先行きの見通せない状況となっております。

日々の報道に不安は募るばかりですが、このまま金相場が上昇を続ける保証はどこにもありません。
仕事、生活全てにおいて規制されている時だからこそ、貴金属相場が高水準にある今、ご不要になられたものをご家族の為に換金しておくというのも苦境を乗り切るための最善の対策だと思います。

社会貢献を理念の柱の一つとする当店において、買取サービスは、今の状況で地域の皆様にお力添えできる大きな方法の一つであると信じております。
どのようなご相談でもお受けしておりますので、貴金属、宝石、ジュエリーの売却をお考えの方はお気軽にディアスワタナベの買取サービスをご利用ください。

1日も早い事態の終息、罹病された方のご快復を心より願っております。

買取可能な日・店舗地図はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

一覧にもどる