お知らせ

News

【店頭】7/22(水)~8/12(水) 「金・プラチナ・色石 高価現金買取キャンペーン」を開催致します

 

いつもディアスワタナベをご愛顧いただきありがとうございます。

2020年7/22(水)~8/12(水) まで、宝石のプロによる
「金・プラチナ・色石 高価現金買取」キャンペーンを開催
また、5点以上(50g以上)のおまとめ査定ならさらに買取査定額をUP致します

金相場は2020年7月21日現在、過去最高値を記録。
ここ数か月、実際に当店にもインゴットや記念コイン・金製品の
お買取りや見積もりをご相談をされる方がいらっゃいます。

この他、ブランドバッグや時計・壊れた製品(金・プラチナなどの地金品)
などもお買取りの対象です。
「本物かわからない」「一点だけ見てもらいたい」「見積りだけ」等々、
査定は無料ですのでお気軽に当店へご相談ください!

※画像をクリックすると大きく表示されます
※画像をクリックすると大きく表示されます

 

来店される日にちが決まっているお客様は、
待ち時間が少ない電話予約やWEB予約がおすすめです!

またコロナウイルスにより、宅配買取を利用される方も増えています。
(ページ下の宅配買取申し込みボタンから可能です)

この機会にぜひ当店の買取サービスをご利用くださいませ。

買取可能な日・店舗地図はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

一覧にもどる

ディアスワタナベの

代表取締役 渡辺 泰治

お陰様で創業19年

代表取締役 渡辺 泰治 写真

宝石卸業、宝石小売業へ16年間勤めた後、2006年に新品宝石専門店「ディアスワタナベ」を創業致しました。

創業当初より、長年培った知識と経験を生かしたディアスワタナベ独自のサービスとして、「貴金属の重さの値段だけでなく、宝石の価値をつけての買取」ができないかという想いがありました。

その想いから、中古市場の相場などリサイクル業界について学び、高価買取を行うために必要な再販ルートの開拓にも力を入れてきました。

その結果、旧来の宝石店のように新品販売だけで完結するのではなく、循環型のリサイクルを取り入れたハイブリッド店へと進化させ、「新品販売買取中古品の販売/リフォーム・メンテナンス」 まで、世代を超えて受け継がれる宝石に関する、あらゆるご相談を承っております。

当店の買取サービスでは、世界相場と連動した独自のシステムを利用して、常に変動する中古相場に合わせた最高値買取を実現しています。
お陰様でこれまで、「宝石を高く買ってほしい」というたくさんのお客様にご利用いただいています。

私が宝石買取に力を入れている理由は、「ディアスワタナベ」というお店を知っていただくきっかけ作りの他に、宝石専門店の責務として、売りっぱなしではなく、お買取まで含めたあらゆる面で、ジュエリーを手にした皆様のお役に立つことを目標としているからです。

また現在では、海外ブランドバッグの輸入販売業務で得たブランドの真贋鑑定力と、国内・海外の再販ルートの確保により、ブランド品の高価買取にも力を入れています。

金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品等のお買取・リフォームのご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。