お知らせ

News

【7/31(金)まで】3点以上のおまとめ買取で大幅査定UP!大掃除HAPPYキャンペーン開催中!【お片付け・断捨離・終活・遺品整理】

いつもディアスワタナベをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月限定「大掃除HAPPYキャンペーン」開催中。
お盆前のお片付けで、ご自宅をスッキリ整理しませんか?
ジュエリー・ブランドバッグ・腕時計など、3点以上まとめてお持ち込みいただくと査定額が大幅アップ。
大切なお品物を一点一点丁寧に査定し、その価値をしっかりと評価いたします。
整理しながら、お得にお買取できるこの機会に、ぜひお気軽にご相談ください。

■キャンペーン内容
3点以上のおまとめ買取で大幅査定UPいたします

■キャンペーン対象
・金、プラチナ、貴金属製品
・ジュエリー
・ダイヤモンド、カラーストーン、パール
・デザイナーズジュエリー
・ブランドバッグ
・ブランド時計
など、当店の「全ての買取対象品」がキャンペーン対象となります。

■キャンペーン期間
2026年7月31日(金)まで
※定休日:毎週月曜・第一日曜

査定は無料ですので、「本物かわからない」「1点だけ見てほしい」といった場合もお気軽にご相談ください。

来店希望日がお決まりのお客様は、電話予約や来店予約をご利用ください。

なお、店頭買取のほか、宅配買取にも対応しております。

皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。

買取可能な日・店舗地図はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

ディアスワタナベの

代表取締役 渡辺 泰治

お陰様で創業21年

代表取締役 渡辺 泰治 写真

宝石卸業、宝石小売業へ16年間勤めた後、2006年に新品宝石専門店「ディアスワタナベ」を創業致しました。

創業当初より、長年培った知識と経験を生かしたディアスワタナベ独自のサービスとして、「貴金属の重さの値段だけでなく、宝石の価値をつけての買取」ができないかという想いがありました。

その想いから、中古市場の相場などリサイクル業界について学び、高価買取を行うために必要な再販ルートの開拓にも力を入れてきました。

その結果、旧来の宝石店のように新品販売だけで完結するのではなく、循環型のリサイクルを取り入れたハイブリッド店へと進化させ、「新品販売買取中古品の販売/リフォーム・メンテナンス」 まで、世代を超えて受け継がれる宝石に関する、あらゆるご相談を承っております。

当店の買取サービスでは、世界相場と連動した独自のシステムを利用して、常に変動する中古相場に合わせた最高値買取を実現しています。
お陰様でこれまで、「宝石を高く買ってほしい」というたくさんのお客様にご利用いただいています。

私が宝石買取に力を入れている理由は、「ディアスワタナベ」というお店を知っていただくきっかけ作りの他に、宝石専門店の責務として、売りっぱなしではなく、お買取まで含めたあらゆる面で、ジュエリーを手にした皆様のお役に立つことを目標としているからです。

また現在では、海外ブランドバッグの輸入販売業務で得たブランドの真贋鑑定力と、国内・海外の再販ルートの確保により、ブランド品の高価買取にも力を入れています。

金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品等のお買取・リフォームのご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。