お知らせ

News

【期間限定】ファンシーカラーダイヤモンドジュエリーの高価買取キャンペーン開催

【キャンペーン対象】
ファンシーカラーダイヤモンドジュエリー: ネックレス、リング、ピアス・イヤリング等

いつもディアスワタナベをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ファンシーカラーダイヤモンドのジュエリーを高く売りたい方は必見の期間限定高価買取キャンペーンのお知らせです。

2020年、オーストラリアのアーガイル鉱山が閉山しました。
世界中のファンシーピンクダイヤモンドの90〜95%はこの鉱山から採掘されたものと言われるほど、高品質なファンシーピンクダイヤモンドの産地として有名な鉱山でしたが、産出量の低下から閉山されてしまいました。

そんなアーガイル鉱山の閉山によって、元々希少価値の高かったピンクダイヤモンドは、さらにその価値を上げることとなりました。

また、連日、金価格の高騰が報道されていますが、ピンクダイヤモンドに限らず、その他の宝石も昔に比べ価格が上がっています。

コロナ後、世界的にインフレが進み、様々な物の価格が上がりましたが、宝石も例外ではありませんでした。
宝石の場合はさらに、世界情勢への不安から資産目的としての需要も上がり、ますます高騰が進んだといった背景もあるでしょう。

加えて日本では円安も進んでいるため、輸入が主な宝石市場では値上げせざるを得ない状況です。

新品の価格高騰から中古市場の需要が膨らみ、今は、中古市場でも宝石の価格が上がっています。

そこで当店では「ファンシーカラーダイヤモンドジュエリー高価買取キャンペーン」を緊急開催いたします。

現在の宝石市場の価格高騰は、さまざまな原因によって成り立っているため、今後どうなっていくかは誰にも分かりません。
当店の必要な在庫量に達した場合や、中古市場での宝石需要が下がり始めた場合、本キャンペーンも終了となりますので、ぜひこの機会にディアスワタナベの買取サービスのご利用をご検討ください。

もちろん査定は無料・キャンセルOKですのでお気軽にご相談くださいませ。

来店希望日がお決まりのお客様は、電話予約来店予約をご利用ください。

LINE査定メールでのオンライン査定宅配買取等も行っておりますのでこの機会にぜひ当店の買取サービスをご利用くださいませ。

※宝石の種類や品質によって需要も大きく異なるため、全ての宝石価格が高騰しているわけではありません。ジュエリーショップであるディアスワタナベでは、宝石のプロがしっかり見させていただきますので、お気軽にご相談ください。

買取可能な日・店舗地図はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

一覧にもどる

ディアスワタナベの

代表取締役 渡辺 泰治

お陰様で創業19年

代表取締役 渡辺 泰治 写真

宝石卸業、宝石小売業へ16年間勤めた後、2006年に新品宝石専門店「ディアスワタナベ」を創業致しました。

創業当初より、長年培った知識と経験を生かしたディアスワタナベ独自のサービスとして、「貴金属の重さの値段だけでなく、宝石の価値をつけての買取」ができないかという想いがありました。

その想いから、中古市場の相場などリサイクル業界について学び、高価買取を行うために必要な再販ルートの開拓にも力を入れてきました。

その結果、旧来の宝石店のように新品販売だけで完結するのではなく、循環型のリサイクルを取り入れたハイブリッド店へと進化させ、「新品販売買取中古品の販売/リフォーム・メンテナンス」 まで、世代を超えて受け継がれる宝石に関する、あらゆるご相談を承っております。

当店の買取サービスでは、世界相場と連動した独自のシステムを利用して、常に変動する中古相場に合わせた最高値買取を実現しています。
お陰様でこれまで、「宝石を高く買ってほしい」というたくさんのお客様にご利用いただいています。

私が宝石買取に力を入れている理由は、「ディアスワタナベ」というお店を知っていただくきっかけ作りの他に、宝石専門店の責務として、売りっぱなしではなく、お買取まで含めたあらゆる面で、ジュエリーを手にした皆様のお役に立つことを目標としているからです。

また現在では、海外ブランドバッグの輸入販売業務で得たブランドの真贋鑑定力と、国内・海外の再販ルートの確保により、ブランド品の高価買取にも力を入れています。

金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品等のお買取・リフォームのご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。