お知らせ

News

【緊急開催】ブランド品買取査定UPキャンペーン!【~9/30(金)まで】

いつもディアスワタナベをご愛顧いただき誠に有難うございます。

9月30日(金)まで、ディアスワタナベでは『ブランド品買取強化キャンペーン!』を緊急開催致します。

ブランド品が急高騰している原因については、以前のコラムで少し触れていますが、

  • コロナ禍やウクライナ侵攻などによって世界規模で物流が滞っている
  • 世界的な物価上昇に伴う急激な円安

この辺りが原因で、輸入品である新品ブランド品の値上げを余儀なくされたため、中古市場の需要も急騰しています

いずれの原因も急性的なもので、世界各国は問題解消のため躍起になっており、問題が解消されれば現在の急騰も落ち着くだろうと見られています。
多くの方は、「急騰している今こそ売り時」と言うことで買取店に押し寄せているようです。

そんなわけで、ディアスワタナベでもお客様のニーズにお応えするべく、『ブランド品買取強化キャンペーン』を開催させていただく事にいたしました。

本物かわからない」「一点だけ見てもらいたい」「見積りだけ」などお悩みの場合も、査定は無料ですのでお気軽に当店へご相談ください!

来店希望日がお決まりのお客様は、電話予約来店予約をご利用ください。

遠方にお住まいでご来店が難しい方は、宅配買取も行っておりますのでこの機会にぜひ当店の買取サービスをご利用くださいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

買取可能な日・店舗地図はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

一覧にもどる

ディアスワタナベの

代表取締役 渡辺 泰治

お陰様で創業19年

代表取締役 渡辺 泰治 写真

宝石卸業、宝石小売業へ16年間勤めた後、2006年に新品宝石専門店「ディアスワタナベ」を創業致しました。

創業当初より、長年培った知識と経験を生かしたディアスワタナベ独自のサービスとして、「貴金属の重さの値段だけでなく、宝石の価値をつけての買取」ができないかという想いがありました。

その想いから、中古市場の相場などリサイクル業界について学び、高価買取を行うために必要な再販ルートの開拓にも力を入れてきました。

その結果、旧来の宝石店のように新品販売だけで完結するのではなく、循環型のリサイクルを取り入れたハイブリッド店へと進化させ、「新品販売買取中古品の販売/リフォーム・メンテナンス」 まで、世代を超えて受け継がれる宝石に関する、あらゆるご相談を承っております。

当店の買取サービスでは、世界相場と連動した独自のシステムを利用して、常に変動する中古相場に合わせた最高値買取を実現しています。
お陰様でこれまで、「宝石を高く買ってほしい」というたくさんのお客様にご利用いただいています。

私が宝石買取に力を入れている理由は、「ディアスワタナベ」というお店を知っていただくきっかけ作りの他に、宝石専門店の責務として、売りっぱなしではなく、お買取まで含めたあらゆる面で、ジュエリーを手にした皆様のお役に立つことを目標としているからです。

また現在では、海外ブランドバッグの輸入販売業務で得たブランドの真贋鑑定力と、国内・海外の再販ルートの確保により、ブランド品の高価買取にも力を入れています。

金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品等のお買取・リフォームのご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。